調査

探偵冥利 〜久々に嬉しいメッセージを頂きました〜

再三このブログや当事務所ホームページ、SNSなどでも書かせて頂いておりますが、当事務所はクチコミが少ないです。理由は「本当のクチコミだから」です。マジで、お金かけて、何十件何百件ってクチコミを業者に書いてもらって、こんなコトをバラされるのって「本気でヤメて」って思ってる探偵社がいるかも知

重要

本当のクチコミなんです! 〜信じて下さい!!〜

再三再四、このSNSや当事務所のブログでも書いていますが、クチコミでその探偵事務所をベタ褒めしたり、オススメしまくったりしてるのは、高確率で「自作自演」ですよ!注意して下さいね!とお伝えしていました…ものの見事にぐっさりとブーメランが刺さっちゃってる様に見えますが、本当に本当なんです!&nb

日常

探偵としての適正 〜0.2秒は大げさかも知れないけど1秒以下です〜

探偵になるためには、様々な能力…というとカッコつけ過ぎですが、色んな才能が求められます。その中でも瞬時の判断力はかなり重要です。自宅などの特定された場所から退出する対象者をキャッチするのは、難易度が低いのですが、例えば、調査開始地点がホテルのイベントホール等の場合、会

重要

祝!検索結果2ページ目! ~「探偵 浮気調査」「探偵 横浜」でレッツ検索!!~

大手探偵社も含め、多くの探偵社は高額な宣伝広告費を割きます。探偵社によっては数十万から数百万なんてあると聞きます。実際、電話帳の見開きなんて月額30~40万円です。年額で400マンエン! ホントに高いです。ひと昔前は、電話帳とはお金をいっぱい持っているおじいさんやおばあさんが見ていたモノなの

重要

当事務所が全国展開をしない理由 〜できないんじゃなくしないんです〜

まず答えから言いますね。それは情報漏洩を防げないからです。昨今、企業や行政の情報漏洩のニュースを耳にします。やれ個人情報が漏れた、銀行の情報が漏れた、クレジットカードの情報が漏れた、などなど。そりゃたくさん支店や営業所、関連子会社やらなんやらがあれば、どっかしらで漏れます。こ

重要

所長のひとり言 〜たまには良い事を言わせてよ、ホントたまにでいいんで〜

当事務所のお客様から、よく聞かれる二大質問ですが…鈴木さんはいつ寝てるんですか?鈴木さんはなぜ探偵になったんですか?まず最初の質問ですが、寝てます、寝てます。ちゃんと寝てます。確かにレスポンスが深夜でも早朝でもメチャクチャ早い時が多いのでそう思われるかも知れませんが、熟睡して

TOP