日常

困ったハナシ・・・(5)

当初2〜3部に分けてアップする内容かと思ったが、現在進行中のため、まだ続きそうだ・・・

キムラのエキサイト&エンドレスなハナシを数え切れないくらいシャットダウン(強制終了)して、なんとか終盤に持ち込んだ私だった。

〜最後は礼儀正しく〜

どうにもこうにも納得の行っていないキムラは、挙げ句の果てには当事務所で私とケンカをするという提案をして来た。

まぁそこは華麗なるスルーパスをして、まずは金銭的なモノ以外でこちらに迷惑が掛からない程度(常識的に)であれば協力するから、と伝えタクシー代(2,000円)を差し出して引き取ってもらおうとしたが、それは受け取らずに当事務所の出口に向かった。

「まぁ、連絡する事はないと思うけど、お世話になりました」

と、本当に従事していた者の様な言い回しが最後の言葉になった。

普通のハナシであれば・・・(つづく)

CATEGORY

  • カテゴリーなし
TOP