調査

悪女のハナシ・・・(2)

冒頭の割愛部分が気になる方は個別に問い合わせ下さい。少し気分が悪くなりますが・・・

〜オエッ〜

書棚にある書籍を見て私は「なるほど・・・彼女と切れない理由はコレかもな・・・」と思った。ここでは割愛しよう。

他にも理由はあり、2年間に他界した男性の母親の面倒を彼女が親身になって見てくれたとの事である。私は「そういう事なら仕方ないか・・・」と思ったが・・・

徐々にセミが鳴き始める頃に初回の調査が実施された。
場所は都内のクリニック。依頼者が施術の後に彼女がクリニックに来て、一緒に買い物に行くとの事である。
クリニックから両名が出て来る。彼女は全身ブランド仕様&萬田久子的な大きなつばの帽子を斜めに着用している。依頼者もゴルフ好きなおじ様の風体だ。その後、デパートで買い物をする。シャ〇ル、カ〇ティエ、〇ルメス、ルイ〇ィトン、プ〇ダ・・・誰もが知る高級ブランド店ばかり・・・
みるみる間に多くの紙袋を持たされ、気付くとおばさんに貢ぐおじさんの出来上がりだ。

うん、浪費の原因は依頼者にもあるな・・・

そして夕方、駅の改札で二人は分かれた。多くの買い物袋を手にした彼女を追う事となる。

神奈川県内の駅で降りた彼女が改札を出て駅前の通りで待つ。すぐさまタクシーを手配して張り込む事2~3分。白の小型車が停まった・・・(つづく)

CATEGORY

  • カテゴリーなし
TOP