重要

子供を殺す親達へ

なにもお釈迦様の様に無欲で煩悩ナシの人間になれとゆーワケではない。たまには子育てより優先して趣味をしちゃう時だってあるだろう。

なにも英国紳士の様に品行方正になれとゆーワケじゃない。たまには「ざけんなコラ」とゆっちゃうかも知れない。

でも殺しちゃダメよ。虐待もダメ。

そりゃ甘やかし過ぎちゃダメ子になるから“親達がリカバーできるくらいの試練”は子供には必要だと思う。だけど、自分がリカバーできんくらい心や身体に傷やを追わせちゃあダメ。

何よりも最近の親達に欠落してる力。ずっと私が警告し続けいる事。

ちょっとした想像力

すごい先の事を想像する事はない。ほんのちょっと先の事を想像するだけでいい。

冬に風呂場で子供に冷水をかけたらどうなるか?

ヤケドした子供を放置してパチンコに行ったらどうなるか?

何日もメシを食わせなければどうなるか?

大人が子供を本気で蹴ったら、殴ったらどうなるか?

子供を萎縮させるな。
子供に遺書を書かすな。
子供に飛び降りさすなよ。

頼むよ。もうこの類のニュースは聞きたくないな。

CATEGORY

  • カテゴリーなし
TOP