重要

信頼性と正確性

先日、豊島区のデータ入力会社が入札でお国の仕事をGETしたが、業務委託をしちゃダメだっつーのにやっちゃって、そんでその先がチャイナだっつーんでハチャメチャ…

入札申請も含め、自身による発信ってドコまでが信頼できるのってハナシ。

そこで出番が我々なような調査会社・探偵業務・内偵調査です。

新規既存問わず取引先の信用調査は重要です。

ん?TDBやTSRで十分じゃないかって?
もう一度言いますね、自身による発信をドコまで信頼しますか?
TDBやTSRのデータって各企業の自己申請です。ちなみに私の前の会社はTDBでは超優良企業でした。(ホントは超は付かずにフツーの優良企業です)

内偵ってゼロから調べるので信頼性は高いと思います。一切の対象発信情報も含めて、ホントかどうかを調査するワケですから。

ご用命の際はいつでもご相談下さい。

あ、正確性はチャイナと比べものにならんくらい当然にして正確です。

CATEGORY

  • カテゴリーなし
TOP